日々再々

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカードとETC

<<   作成日時 : 2006/09/05 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ETCを取り付けました。
クレジットカード会社のカードを申し込んだら、タダって言うやつです。
トヨタで付けて貰ったのですが、これが何と料金所のゲートが開きません。
再度トヨタで調べてもらったところ、車のガラスに問題があるとのことでした。

カードさえ発行すれば、相手の車にETCが取り付けられようが、後は何でもいいわけなんですよね。? こんなクレジット会社も有るんですよね。

取り付けられない車種を書いてくれてたら、申し込まなかったのに!!

金払え 金払えばかり 言わずに、こちらの話もきいて〜〜
取付費とセットアップ費かえしてくれ〜〜     Lカ〜ドさ〜〜ん お願いします。 

返してくれたら クレジット代金はすぐに支払います。

あんまりに理不尽なので ぼやいてしまいました。
皆さんも気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカードとETC 日々再々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる