日々再々

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎重な私が〜〜!

<<   作成日時 : 2006/08/01 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

抜粋 

私は過去にもいろんなビジネスのイベントに参加したことがあります。
とりあえず、見もしないでは反対はできないだろうと思いイベントに行って、説教してやるつもりでイベントに行きました。


なんだか頼りなさそうな、おばさん・・・どう見てもゴージャスではない自営業の社長さん・・・

私の想像していた人たちとは程遠い人、とても普通の人たちが、普通じゃない収入をとっていました。

なんだか、ムカつきました・・・(−−〆)
こんな人たち(本当失礼・・・)ができるなら私にもできるかもっ!!気持ちが燃え上がっていました。

しかし慎重な私はすぐには信用しませんでした。あのイベントで聞いた『事実』は頭から離れませんでした。

今やらなければ・・・今の生活は変えられない・・・
自分の人生は自分で切り開かなくては!!
運は 自分で掴む物なんだっ!!


そして、イベントに参加し、お仕事として真剣にとらえて
1ヶ月目で6万円、1年後には21万円もの

本業とは別の収入になったんです☆彡
もう、凄くすご〜く助かってます☆彡
本業が超忙しい私でも楽しくお仕事してます

私の人生は、まだまだこれからです♪
このお仕事を、ずっと続けて夢の生活を必ず実現させてみせます!!

     超貧乏人生が、変わったぁ!!
      

     女子高生が、3人で継続的に70万!
   ▼スキマビジネス▼
      独立起業・副業で成功する方法とは

  あと 5万円あれば ・・・・・        
      

   ゴルフ、アウトドア!   投稿自由です。相互リンクもOK 
    

   驚異の10段階報酬   http://10tier.com/



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたも情報販売ビジネスで起業して毎日収入を得ませんか?
あなたは本当に稼げるビジネスをご存知ですか?それは情報販売ビジネスです! その情報販売ビジネスに必要なフルキットをたったの500円でご提供致します。 一度ご訪問下さい。 ...続きを見る
儲かる情報販売ビジネス
2006/08/01 17:40
MAX 13億円の10段階報酬
★☆★☆★-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━--━-━-━-━-━-━-━-━- ☆★☆★ ★☆★     【 MAX 13億円の10段階報酬 Dream-Info 】 ☆★             http://dream-info.biz/ ★-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━--━-━-━-━-━-━-━-━- ...続きを見る
まる特情報
2007/08/31 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慎重な私が〜〜! 日々再々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる