日々再々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦の危機も!

  作成日時 : 2006/08/01 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんな人も〜〜

抜粋
不況で、年収は、年々下がり、住宅ローンや、その他の借金が4500万有り、生活の不安に押しつぶされそうな毎日を送っていました。

妻とは喧嘩して、家庭内別居 何とかしなければ

そんな時ひとつのHPが、目に入ってきましたぁぁぁぁぁ〜〜〜。
 
ホント?事務員さんの51才の女性が先月1ヶ月で70万の収入ですよ。
逆立ちしたって月収70万の人にはぜったい見えませんよ。
そんなのΣ(='□'=)ウッソー!?草ぁーイ

でも、デモね!
他にも、 先月は、そのSOHOイベントに参加したことによって
月収で200万円もいただきました。本業は赤字です、その返済にあててます。

5000万のうち、3年10ヶ月で3000万円を返済したっていうんんですよー。とてもウッソをついてるようには見えません。

あの人達ができるなら、何とかなるかな?と、言われる通りにしたら、最初に6万円が、手に入りました。

おかげで、生活にゆとりができそうです。w(゜ー゜;) ワオッ!!
そして、なんと、去年の副収入が740万もありましたぁ!

生活に対する不安もなくなり、夫婦喧嘩もなくなりました。 新しい仲間できて、楽しい毎日を迎えています。
インターネットで仕事が出来るので、時間を気にしなくて出来るのが本当に魅力です!

人に喜んでもらって、自らの人生を変えていけるこの仕事が大好きです!
未来に光を感じ、社会に奉仕して、喜ばれる仕事は最高ですぅ。

       超貧乏人生が、変わったぁ!!       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたも情報販売ビジネスで起業して毎日収入を得ませんか?
あなたは本当に稼げるビジネスをご存知ですか?それは情報販売ビジネスです! その情報販売ビジネスに必要なフルキットをたったの500円でご提供致します。 一度ご訪問下さい。 ...続きを見る
儲かる情報販売ビジネス
2006/08/01 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦の危機も! 日々再々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる